天晴ビジネスパートナー いいホームページをつくろう


ホームページづくりのモットー


当社は、HPを効果的に活用するためのご提案と、お客様との2人3脚での運営が
できるような環境づくりを重視し、成功のための最大限のサポートをいたします。

破線
コンセプトデザイン

目的を意識してコンセプトを明らかにする

情報の整理

ユーザーにすっきり見せる

すっきりとしたデザイン

見せ方でより魅力を伝える

使いやすいサイトに

操作を統一し、ユーザビリティーを高める

運営システムの運営

サイト運営や更新作業を進めるための環境作り


しかし
ホームページを公開しただけでは意識がありません

ホームページを作って立ち上げたらそれがゴールだと思ったら大間違いです

なんらかの「仕掛け」を常に施していかないとお客さんを集めることはできません。

HPは営業マン。

顧客満足度を向上させ、囲い込み、できる営業マンにしていきましょう!

そのためのサイト構成、顧客収集等を当社がサポートし、HPを当社と2人3脚で育てていく!

それが当社HPのスタンスです。


4つのしかけ


アクセス数増加

窓口を広げるための仕掛け

  • サーチエンジンへの登録
    (SEO対策)
  • バナー広告掲載
  • 関連サイトへのリンク掲載
  • 自社ドメイン
  • 他メディアの活用
  • ホームページの情報更新...など
集客情報収集

顧客情報を収集するための仕掛け

  • 問い合わせフォーム
  • 商品アンケート
  • 商品モニター募集
  • 商品プレゼント企画...など




マーケティング

これからの仕掛け作りのために

  • アクセス解析
  • 門合分析
  • アンケート分析
  • 購入分析・・・など



顧客育成

顧客を満足させるための仕掛け

  • メール配信
  • メルマガ配信
  • 会員制ページ
  • リアルタイムな情報公開
  • サービス...など